リモプリズムリバーの感想 | オリジナルレザーウォレットイタリアが訳ありに負けない激安価格 |

持ちやすさ使いやすさそして何よりも見た目の品のいい美しさに大満足です色々なデザインがあるなかでプリズムリバーにして本当によかったです随分待ちましたが待ったかいがありました。10000円くらいの感じでしょうか。しっかり白ければコントラストがきいて良かったのに、残念!色のにじみもけっこうありましたし、3万円の商品とは思えませんでした。

早速ご紹介!

2017年02月18日 ランキング上位商品↑

レディース イタリア オリジナルレザーウォレット リモプリズムリバー【ATAO】長財布 レディース イタリアから届いたATAOのためのオリジナルレザーウォレットlimo prism river(リモプリズムリバー)

詳しくはこちら b y 楽 天

L字型財布はよく使いますが!この商品はファスナーの動きは良いですし!皮は柔らかく薄型で使い勝手は良さそうです。それだけに、思ったよりきれいではなかったのが残念です。2カ月待ってまで買う物ではなかったです見れば見るほどガッカリしてきましたのでレビュー書き直しました待ち遠しくて綺麗な梱包を開けて…えっ!色が……画像とちがっていましたそこまで鮮やかではない!画像よりトーンが落ちたブルーでした〜(>_<)残念〜&#128166;正直、実際届いてみると少し高い買い物だと感じました〜しかし軽くて使い心地は最高です使って1週間たって色を覗けばいいのかもと言うところです素材、デザイン、使い勝手、使い心地、とにかく素晴らしい!買って良かったです!!画像のきれいさに惹かれて、でも実物とかなり色が違うということも聞いていたので悩んで悩んで、思い切って注文しました。色は全体的に黄色くくすんでいて、ファスナーやタッセル部分もなんとなく薄汚れて見えます。言うほど綺麗でもなかったです!色の滲みもすごいし!面倒くさいから返品しないけどこのメーカーはどの商品も写真と色が違いすぎものすごくゴールド感!ホワイト感のほうが強いです ブルーはちなみに枠からすべてはみ出しています!私の場合だけかもですが迷ってる一つは直接店舗で見た方がいいです!それか買わない。結論は「失敗したかな」です。ネット通販はよく使いますが!これだけ画像と現物が違うのも珍しいですね。現物見ていたらこの値段では買わないと思います。