のこぎりのレビュー 2017年度

。取り敢えず家族で20個以上あったプラスチックの収納ボックスを片付けて、商品プラゴミにして出せました。引っ越しで結構プラ物が多く出て!粗大ごみにするとかなりの金額に!しかもすぐに回収も難しくとなると頼るのはこういう便利な物です。

下記の商品です!

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

のこぎり◎【あす楽対応】【送料無料】【万能のこぎり 粗大ゴミ 切断 解体 金属】『折り畳み式 大型ゴミ 角度 3段階 調整 可能 多目的廃棄物のこぎり』|刃渡り22cm

詳しくはこちら
 b y 楽 天

テレビショッピングで!安いところがないか探して決めました。切れることは切れますが!力と時間(根気)が必要です。結局普通ののこぎりで切りました。半信半疑でしたが便利です。物干し竿(細め)を切ろうとしても、溝が少し入っただけで切れず・・・プラスチックのゴミ箱もびくともしませんでした・・・すごく残念です。注文番号:物干し竿の切断用として購入しましたが、まあまあ満足できるものでした。大きい段ボールを切りました。力もあるので女性では疲れるかも。注文してすぐ翌日に届きました。ゴミに出す簡易パイプいすのパイプを切ろうとしましたが!物がアルミではなく鉄パイプだったので!苦戦し途中で断念しました。万能なのでその点は仕方ないかな。今後は、他のものにも使用してみるつもりです。刃の幅の割に歯がもう少し大きければスムーズにできたのかなと思います。週末に粗大ゴミの整理をしたかったので助かった〜と思ったのですが、全然切れません。買わなければよかったです。粗大ごみとして料金を払って引き取ってもらうものがあったのですが!これを使って町のゴミ回収(無料)に出せました。アルミやプラスチックなら鉄ほど苦戦しないと思います。確かに色々と切れますが、プラスチック系だとかなり時間がかかり、結局は糸鋸のほうが早く楽に切れました。切れ味は良くないのです。軽くて切りやすかったです。